「持つ前から結果が100%見えるホームページの作り方」
・・・そんな方法があれば、WEB制作をしている私達も知りたいぐらいですが、
効果が出やすい状態にすることはできます。
その助けになればと、
「ホームページ・ブログで情報発信をするときの道しるべを作る3ステップ」
というPDFを作成しました。
一般的に企業が商品やサービスを売る場合、
・営業企画を立て
・営業を行い
・商談を行い
・契約して販売する
という流れを踏みます。
インターネットを使用して商品やサービスを売る場合にも、この思考は必要です。
ホームページから(もしくはインターネットから)効果を得ている企業は、ただホームページを持つだけでなく、
自社の販売・宣伝・広告の戦略の中でどのようにホームページを使用するか、明確になっています。
その根本となるものが、ホームページを持つ目的とホームページに掲載する情報を届けたいターゲットです。
・ホームページの目的が必要な理由
・ホームページを持つ上でターゲットを設定する理由
・目的、ターゲットの決め方
上記の内容にについて、本PDFで解説しています。
実際、ご相談いただいた方に口頭で説明する内容の一部なのですが、
「前もって知れて良かった!」
と言っていただけることがよくあります。
ホームページの制作にかかる費用と労力は、決して安いものではありません。
このPDFのダウンロードを申請して頂き、皆様のホームページ運用の助けになればと思います。
下記フォームに入力頂くことで、無料ダウンロードページへのご案内をさせて頂きます。
是非ご利用ください。